GENESISSには、購買管理業務に必要なあらゆる機能がとてもコンパクトに実装されています。それでいて必要に応じて拡張でき、ビジネスモデルの変化にも柔軟に対応できます。GENESISSの導入で、購買管理のパフォーマンスをあげましょう。
得意先からの内示受注情報と確定受注情報をタイミング良く、仕入先、外製先毎に振り分けオーダーを自動生成する「ハイブリッドMRPエンジン」を標準搭載。在庫情報、オーダー残情報、安全在庫情報、構成情報(製番・MRP対応)をチェック。驚くほど高速に、そしてスムーズに展開します。それもわずかワンクリックで。
仕入先との情報共有はもうここまできています。GENESISSが提供する「シンプルEDI」を使えば、わずかな利用料金で、仕入先や協力会社への発注管理や仕入先からの納品管理が実現できます。インターネットに繋がれば、高いセキュリティのクラウドサービスが仕入先と共有できます。
個別プロジェクト単位の発注進捗情報や、オーダー別の進捗情報が簡単に利用できます。このプロジェクトのオーダーは順調なのか、少し遅れているのか、よく見渡せるから安心です。
当月の受入実績に基づき、仕入先毎の買掛情報が簡単に集計できます。仕入先毎に支払いサイクルを登録しておけば、月毎、週毎の支払予定表も自動生成されます。購買担当者と経理担当者での情報共有はとてもスムーズに。
GENESISSのビジネスインテリジェンス機能「コンパス」や、集計機能「クロスマジック」を使えば、在庫、購買などの情報を自由自在にレポーティングできます。あなたの会社に必要な集計パターンもいくつでも自由に作成、設定でき、迅速な経営判断に活用できます。
大まかな費用感を知りたい。特殊業務での運用方法を相談したい。そもそも、クラウドって?等、お気軽にご相談ください。
画面のイメージを見てみたい。仕様や操作方法を確認したい。デモ動画で、GENESISSを体験できます。
プレゼン準備や謀議書作成のため、資料が欲しい。じっくり検討したい。そんなニーズに応える詳しい資料を提供しています。